当社は運送会社へのお荷物のお引渡しをもって発送を完了となります。
置き配等のご要望は責任所在が不明確になるため対応いたしません。
宅配ボックスに関しましては運送会社/配達員の判断で行われるものとし、弊社では送り状への記載など行いません。
配送トラブルの際にはお客様にお選びいただいた各種配送方法の補償金額を上限とした対応となります。購入金額と補償金額の差額は当社では補償いたしません。予めご了承ください。
ご注文の変更やキャンセルをご希望の場合は、ご注文番号とご要望を問い合わせまでご連絡ください。ご希望に添えるよう最善を尽くしますが、時間内に対応できる保証はありませんのでご了承ください。各チケットは受信順に対応され、サポートおよび倉庫チームとのコミュニケーションに時間がかかります。ご注文がすでに発送されている場合は、返品ポリシーに従ってください。
送り状には「転送不可」と記載にて発送する場合がございます。
送り先変更をご希望の際に身分証の提示をお願いする場合がございます。